風俗体験談!風俗嬢がいつも120%出しきってサービスしてくれるお店が、最近のお気に入りです!

Eカップのグラマーな美人風俗嬢を指名

昨日、風俗を使ってみようかと思って、出勤中の女の子の一覧を見ていました。おっぱいが大きい女の子が好みなのでなるべくEカップ以上の子がいいなって思いながら探していたら、Eカップの風俗嬢とFカップの風俗嬢が出勤中のようでした。それで最初にFカップの方を指名しようとして電話をしたら、数分前に先客があったようで指名できませんでした。それでEカップの方はどうかと尋ねたら、待機中ですぐ来られるということだったので、指名しました。すぐに近所のラブホテルに向かって部屋に入って再びお店に電話をして部屋番号を言ってしばらく待ちます。15分くらいで到着しましたね。思ったよりも早かったです。顔を合わせてみると、ルックスはまあまあの美人でグラマーな身体をしていました。密着して抱き合ってみたら、抱き心地の良いボディでしたね。おっぱいはもちろんのこと、身体全体が柔らかかったです。スッキリと気持ち良く白濁液を発射できました。

Fカップでウエストも細い風俗嬢が来た

たまには風俗を利用してみようかと思って、この近くに呼べる風俗店のホームページにアクセスして、出勤中の女の子のプロフィールを閲覧していました。そのときは日曜日だったので、けっこうたくさんの女の子が出勤中みたいでしたが、利用する人も多いので待機中の女の子はそれほど多くないようでした。でもその中でおっぱいがFカップの女の子がいるのを見つけました。プロフィール写真を見てみると、顔にモザイクがかかっていましたが、まあまあ良さそうな感じでスリーサイズを見てみても、特に太ってはいないようだったので指名してみました。そして女の子が到着して実物を見てみると、ルックスは可とも不可ともなくといった具合で、おっぱいはさすがFカップなだけあって良い感じに膨らんでいました。ウエストも細くくびれていましたね。プレイではパ○ズリをメインでやってもらいました。かなり上手で気持ち良くなれましたね。そのまま白濁液を発射してスッキリしました。

ポッチャリだけどGカップの風俗嬢

風俗ってお店によってけっこう料金に差がありますが、特定の趣向に特化したタイプのお店もありますよね。熟女専門店とかポッチャリ系の専門店とか。そういうお店は普通の風俗よりも需要が少ないせいか、料金が安かったりします。しかもポッチャリ系だと、おっぱいも大きい女の子が多いので、けっこうお得だったりするんですよ。それで今回はポッチャリ系の専門店を利用してみました。60分8000円という安さに驚きましたね。指名をしたのは何とGカップの風俗嬢です。プロフィール写真を見てみると迫力あるボディが性欲をそそりますね。それで女の子が到着してから、実際に見てみると、プロフィール写真通りのボリューム満点の身体でした。おっぱいもかなり大きかったですね。服を脱いでブラジャーを外すと、おっぱいにかなり張りがありました。でも揉んでみると柔らかかったです。パイズリをしてもらったら、なかなか気持ち良くなれました。安い料金で満足できましたね。

風俗でHカップの女と初めてプレイ

よくインターネットのエロ動画を見ていると、身近にはほとんどいないようなおっぱいがもの凄く大きな女の子が出演していることがあります。FカップやGカップはざらに出て来て、たまにHカップなんて女の子も出て来ることがありますよね。そのくらいおっぱいの大きな女の子に一度お目にかかってみたいなって思っていました。それで、数日前に風俗を使ってみようかと思って、在籍している風俗嬢の一覧を見ていたら、おっぱいがHカップの女の子が在籍しているのを発見しました。これは凄いと思って早速お店に電話をしてみたら、運良く出勤中でしかも待機中とのことでした。迷わず指名をしてすぐに近所のラブホテルに行って部屋を確保しました。再びお店に電話をして部屋番号を伝えると、すぐに到着しました。Hカップのおっぱいはもの凄く、服の上から見てもかなり大きく盛り上がっているのがはっきりと分かるくらいでした。服を脱ぐとかなりの迫力でしたね。パ○ズリがかなり気持ち良くて、かなり満足しました。